趣味の話

ボクの趣味は、

 

ロードバイク

 

です‼ (∩´∀`)∩ かれこれ、4年ほど続いています(^。^)

 

それまでは、ホントおもしろみのない男でした。うん。今思い返してもツマラン!

 

趣味は何ですか?って聞かれると・・・沈黙

 

困ったときはDVD観賞ってその場をしのぎってました。

 

まあ、見るのはえ○ちなやつくらいだけど ( ゚∀゚)アハハ(笑)

 

今は胸を張って自転車ですって言えるよ(^^♪

 

自転車って、安いママチャリだと6980円とかだよね。

 

高くて2、3万円くらいかなと。

 

ボクもそう思ってた!

 

でも、その感覚がぶっ壊れた(/ω\) 壊された?

 

家を建てるとき、一か所¥1000円のコンセント数を減らすか、死ぬほど悩んで1万円のお金を調整するケチなボクが・・・

 

 

 

会ってしまったんです・・・。

 

あの人に・・・。

 

 

 

次回に続く